忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日10:08 】 |
お久~~。暇なんでブログ更新してみま
こんちはNくぽです


最近マッチョと横浜行ったので軽く模様を書いておきます。
詳しく書くの面倒なのでマッチョの台詞中心にします。


「ワイと横浜いかへん? 女のコマし方教えたるで」
マッチョからのメール。マッチョがヤリチンなのは公然の事実ですが、今はエセ大阪風のヤリチンです。


「ワイはここで女をモノにしたんや」
横浜赤レンガ二階テラスにて。言っていることは勇ましいのですが、ぶっちゃけ周囲はドン引きでした。ここにカリンちゃんやフォト子さん等何人もの女を連れ込んでコマしてきたそうです。


「女に汁気の多いもん食わせんな。夜になって自分がアワビ汁啜るんやで」
赤レンガ内レストランにて。結構高級な店でした。お昼時なのでほぼ満席。僕がマッチョと目を合わせることはありませんでした。注文はマッチョがモッツァレラサンドで僕はサーモンサンド。飲み物はスパークリングウォーターにしました


「マ○コ付いとらんのかマ○コ」
横浜美術館・踊り子彫像前にて。丁度ドガ展が開催されてました。個人的にバレエの絵以外は印象が薄かった気がします


「『痛い』って言われてもかまへん。ガンガン突いたれ」
JR横須賀線・電車内にて。周囲には女性の客もたくさんいました。


「毎日こうして暮らして何が残るかって言うと、真っ黒チ○ポだけや……」
秋葉原UDX内お好み焼屋にて。少ししんみりした空気でした。三千円のアキバ焼きを二人で分けて食べました


「もし俺の女が孕みやがったら問答無用で腹パンチやな」
秋葉原駅前のカフェにて。仕事帰りのぴよらいさんも合流。ぴよらいさんは寂しさを紛らわすために風俗通いを繰り返しているそうです。


「プール行ったら好きな子の近くでおしっこやで」
総武線快速にて。ぴよらいさんは安い風俗の女は病気だらけだと教えてくれました。


「父ちゃんのキンタマ袋見ると今でも切なくなるねん」
千葉駅構内にて。マッチョも千葉駅まで来てくれました。チ○コの皮と同じくらい友情にも厚いようです。これがこの日マッチョとかわした最後の言葉になりました。



……大体こんな感じですかね。うぬぬ思ったよりまとまらぬ。。
まあ結構いろいろ書きましたが、こうして僕が書いたことは全てまぎれもない真実です。
もしマッチョを見かけることがあったら「ちびくろチ○ポ!」と罵倒してやってください。
あと、ぴよらいさんは同性愛物に手を出すほど追い込まれているようです。暖かく見守ってやってください。


ほいじゃ//



P.S:
「ヨドバシの女性店員にそそのかされて、高級パソコン買ってもうた。どうしたらええん?」
翌日のメール。ちなみに女性店員とアレを繋げる代わりに3万円引きにしてもらう約束をしたようです。
PR
【2010年10月25日14:30 】 | 趣味 | コメント(11)
コメント
酷スヽ(´o`;
ボクわぁ、チョットH(●´ω`●)ゞヘヘ なだけで、そんな変態じゃないヨぉ( ̄ω ̄;)
【2010年10月26日 09:21】| | マッチョ #99d1839f01 [ 編集 ]
無題
白々しい。。;


常識人として忠告しますが、この際自分がどうしようもない変態だと告白してしまってはいかがでしょうか?
【2010年10月26日 09:38】| | Nくぽ #5498602f8b [ 編集 ]
はひっ! それでは遠慮なく!!
うわあああああごめんなさいごめんなさい!!!

みなさん!!
ボクこと!!
マッチョは!!!
ものすぅごーーーーっく、変態です!!!
今までNくぽさんがたまに言っていた卑猥な言葉も、全部無理やりボクが言わせてたものなんです!!!

今までNくぽさんが変態だと思っていた方! 本当にエッチなのはボクですから!!

許してネ(*´σー`)
【2010年10月26日 09:42】| | マッチョ #99d1839f01 [ 編集 ]
やい!
ちびくろチ○ポやいやい!!
【2010年10月26日 16:14】| | K-nishi #5ce7dd01c6 [ 編集 ]
きめえええwwww マジきめええええwwww
俺23歳で童貞だけど絶対俺よりきめえええwwww
【2010年10月26日 16:16】| | K-nishi #5ce7dd01c6 [ 編集 ]
夢は潰れて
残るは黒チンポwwwww
【2010年10月26日 16:18】| | ショタ #5ce7dd01c6 [ 編集 ]
くせーーーwww
ちびくろチ●ポのバターwwwwくせーーwwww
【2010年10月26日 18:07】| | Yグッチ #5ce7dd01c9 [ 編集 ]
無題
何これキモイw
【2010年10月26日 18:13】| | N-NO! #5ce7dd01c9 [ 編集 ]
出たーーーwwww
マッチョさんの必殺wwwww

どくどくwwwwww


マジこええwwwwwほんとこえええwwwww
【2010年10月26日 18:17】| | N-NO! #5ce7dd01c6 [ 編集 ]
注意
……ここには僕以外で良識のある人はいないのですか?



皆さん、いくらマッチョさんが変態だからって、いじめるのはよくありません。


ふざけるのにも程があります。

次に変なことを言ったら、その人もマッチョと同じくらい変態だと見なします
【2010年10月26日 18:21】| | Nくぽ #5498602f8b [ 編集 ]
ちびくろwwwww
チ○ポwwwwwwチ○ポwwwwww


ピュwwwwwピュwwwww




今夜wwwwwパンツwwwwww




洗濯wwwwww




ブリーフ(笑)wwwwwwwww
【2010年10月26日 21:52】| | HARAマサロリ #54985fffe2 [ 編集 ]
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]